◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてばかりいないで、肌のケアもしよう

最近、おやつのことしか書いていないこの ブログ。
たまには に関することも書きましょう!

こちら、知人に勧められ買ってみた ロゼットゴマージュ「角質つるつるこするジェル」。
IMG_4827.jpg
洗顔の時、乾いた肌に優しくクルクルするだけなんですが、洗い終わった後
は本当にお肌ツルツル。ほっぺも柔らかくなった気がします-。
コチコチのヒジ・ヒザにも使えますよ。
お試しあれ~☆


今日、会社で「ひともめ」ある予定だったんですが、来週に持ち越されました。
昨夜から、そのことを考えて胃が痛かった私。
ようやく金曜になり、明日は待ちに待った週末。
本日からプチ旅行に行って参ります。

皆さん、良い週末を!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/10 16:22 ] ためしてみよう | TB(0) | CM(2)
やっとこ金曜です
お疲れンコン。
お疲れントゲーン。

体を壊しては何もなりませぬ。

私は日曜に友達の子供の運動会と、函館から遊びに
来てくれる友達とススキノ行って来ますぜ!!

ちょいと天気が心配ですがリフレッシュして
良い週末を!!v-221
[ 2010/09/10 16:47 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
おはようございます!

隣街のお局さまも充実した週末をお過ごしだったようですね。
友達の子供の運動会なんて行ってないで、早くご自分の・・・
(それ以上は・・・ゴニョゴニョ・・・笑)
そして、ススキノでは大暴れしたのでしょうか(笑)

また1週間が始まりましたね。
お天気もいいですし、楽しい1週間になりますようにー。
[ 2010/09/13 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


