◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支笏湖(しこつこ)

プチ旅行の続き(しつこい)。
これで最後~

帰り道に寄った支笏湖。
IMG_4958.jpg
透明。
IMG_4959.jpg
綺麗。
IMG_4960.jpg
木々&スワンボート。
IMG_4961.jpg
緑を見て、美味しい空気を吸って、リフレッシュ!!!


したハズなのに・・・
既に私の心はグレー → ブラック になりつつあります。
辞めた社員に対して訴訟を起こすらしいのです。
何故だか、その社員と会長サマの間に入ってしまい、どちらからも
「頼むな」的な事を言われています。
私はここの社員なので会長サマの言う通りにしなければなりませんが
それが正しいのか、疑問を抱くこともあります。

あと3時間半・・・頑張ります・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/14 14:06 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
プチ旅行♪
こんばんは、お久しぶりです。

週末のプチ旅行、いいですね~
北湯沢だと、私はホロホロ山荘にしか泊まったことがありません。
もう、ずーっと行ってないです。
それに足湯もいいですね!
よい(41)&フロ(26)のお二人が待つファイターズルーム
に泊まったのですか?

せっかく楽しい旅行だったのに、週明けすぐに会社でグレー→ブラック
な気持ちになるなんて。
負けずに頑張って下さいね。
[ 2010/09/14 20:13 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
おはようございます!
お久しぶりです^^

北湯沢は暑くなく、寒くなく、まぁまぁの天気でした。
何もない所なので、のーんびりできました♪(のーんびりするしか
なかった、が正解!)
部屋はファイターズルームではなく普通のにしました。
よい(41)ファンとしては、一度泊まってみたいのですが~

会社、相変わらずです・・・
まだ水曜?あと3日もある?と朝からブルーです。
でも、頑張りますね。
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます☆
[ 2010/09/15 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


