◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温23度。
晴れ
_IMG_4969.jpg



昨日から「痩せる」という噂のお茶を飲み始めました。
そんなに太っている方ではありませんが、先日も書いたように最近、制服のスカート
がキツイのです。下半身デブってやつです。
飲み続けてみます。
で、効果が出たら、ブログにUPします!!!


さぁ、今日もハリキッてまいりましょう~



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/15 08:44 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
痩せる噂のお茶!
全身デブの私には耳寄り(笑)
ミシュランタイヤのキャラクターの様なお腹ですv-12

今日もはりきってプール行って来ますv-218
[ 2010/09/15 10:01 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
こんにちは!

痩せるお茶、下半身デブタイプに効くかわかりませんが、しばらく
続けてみようと思います。
私の知人は3キロ、知人の知人は10キロ痩せたそうですよ。
私は、お水を飲んでいた時よりもトイレに行く回数が増え、手足が
むくまなくなりました。
これだけでも嬉しい効果です。

運動をして健康的に痩せるのが一番です。
ミシュラン解消!!!プール頑張って下さいね~
[ 2010/09/15 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


