◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のパシリ

私の仕事=パシリ。
小さい会社なので、それも仕事のうち、と諦めています。

そのパシリ途中で
_IMG_4970.jpg


最近、会社に新しく〔ジョシ〕が入りました。
今まで、ビルの女性用トイレを使用するのは私だけ。
そう、最近まで私一人だったので、あまりトイレットペーパーが減らなかったんですね。
でも、2人になった途端、減るわ、減るわ。

在庫が少なくなってくると、ビルのオーナーが補充してくれるのですが、最近は来て
くれません。
えぇ、きっと賃料を滞納しているからでしょう・・・

そこで考えました。 「男性用トイレから盗めばいい!!!」
(だって、男性用ってそんなに減らないでしょ、在庫もあるし)


そして実行。
へへへ、これで安心 と思っていた矢先、

「トイレの紙、ないんだよなーーー」と上司。
(ってことは、個室に入ったのね、個室に入ったから紙が減っていることに気付いたのね)

そんなわけで、今日のパシリは【上司の私費でトイレットペーパーを買いに行く】でした。
上司には、私が盗んだことは黙っています(笑)




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/15 14:01 ] ふつう | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ごぶさたですねー
ちょくちょく見ていたんですけど、恥ずかしがりや
なので、見るだけにしてました!

会社に新しい人が入ったんですね。
あらぁ?おじさま達、確か辞めたんですよね?
誰かが辞めてもすぐ採用ですか・・・
新しい人、ずっと働いてくれるといいですねぇ。
そしたら*みか*さん、お休み貰いやすくなりますもの。

トイレットペーパー、オーナーさんがいつ補充してくれる
か興味アリです(笑)
[ 2010/09/15 20:56 ] [ 編集 ]
>みのむしさま
おはようございます!

本当にごぶさたですねっ。お元気でしたか?
会社、相変わらず人の出入りがはげしくて、いつのまにか長老になって
います、ハハハ。
新しい人・・・そんなに長くこの会社にいないと思いますよ。
その前に私が辞めたいです・・・

トイレットペーパー、たぶん来週には補充してくれると思いますが、こんな
些細なことでドキドキするのに、もう疲れました(笑)

[ 2010/09/16 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


