◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近飲んでいるお茶

数日前に「痩せる」と噂のお茶を飲み始めた私。

注意:販売元が「痩せます」と広告しているわけではなく、これを飲んだ人が
   「痩せた」と言っていたのでそう呼んでいるだけです。

まだ1週間も経っていないし、こんなんで痩せるわけがなーい!
そう思っていたのですが、手足がむくまなくなりました。
体重は落ちませんが、キツかった制服のスカートも、マシになりました。
気になっていた背中の肉が、マシになりました。

そのお茶はコチラ。
_IMG_4971.jpg
いただきもの。
「竹尾茶業」の有機番茶、300gで480円。

痩せる、痩せないは関係なく有機栽培と言う所がいいですね。
味も飲み易く美味しいですよ☆

興味のある方はお試しあれ~
(モチロン、味の好み・痩せる等には個人差がありますよー)



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/17 11:50 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
痩せたってこと???
それって痩せたととらえてヨイですよね!!!
私もすぐむくむんですよ。
飲んでみようかなぁ☆
[ 2010/09/19 11:18 ] [ 編集 ]
>みのむしさま
こんばんは!

痩せたかどうか・・・まだあんまり実感はないのですが・・・
(体重が落ちないので)
うちには残念ながら体脂肪計がないので、もうすこし様子見です。
もし気になるようでしたら通販でも買えるみたいなのでお試しあれ~

でも・・・
今日はゴロゴロしながらチョコレートを食べてしまったので(しかも
大量に)効果が出るのはまだまだ先だと思います(笑)
[ 2010/09/19 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


