◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社ではいつだってブルー

〔恐怖の月末〕が近づいて来ました。

〔恐怖の月末〕とは、今月はお給料がもらえるかな~、もらえないかな~とドキドキすること。
ここ数ヶ月、まともにお給料はもらっていません。
でも、辞めないでパシリを続けているのは、なんとしてでも全額回収したいから!
でもなぁ、全額回収・・・いつできるのかなぁ・・・



先ほど・・・

会:「○○くん(←私のこと)、ちょっと!!!」
私:「はいっ! (また怒鳴られるのかなぁ・・・)
会:「あのよ、△日まで給料待てるか?」
私:「・・・・・・・・・・・・・・・・。はぁ・・・・
会:「あのな、アソコの支払いが○△□×◎でな、来月になったら▽×○◎□でな。」
私:「 (そんな言い訳どうでもいいワイ  待ったらちゃんと全額くれるのか???)  」

    今月末も貧乏OL決定!!!



全然関係ありませんが、部屋の掃除をしていたらこんなものを発見しました!!!
_IMG_4980.jpg
THE☆昭和

このお姉さん達の髪型とお化粧ってば(笑)
自分で買ったか、貰ったかも覚えていませんが、一応CanCanの付録みたいです。
早速やってみたら、股関節が痛くなってしまいました。






カワイソウな私に励ましの
ポチッ
をお願いします
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/22 14:14 ] ブルー | TB(0) | CM(2)
祝・復活
みかさん、お久しぶりですv-207
けっこう前にブログ復活してたのねv-425
相変わらず写真画像達がいっつもキレイv-353

昭和のお姉さん本の、当時は活用してたのかな?
私はというと、母と共同購入した電動ウォーカー、
購入当初は取り合って使用してたのに、今は時々布団干
されてる・・・。
冬場の運動不足の為に、だから、まーいっかv-414

そう言えば、骨盤引き締めダイエットのDVDも3巻
買ったなぁ・・・しばらくはやってたなぁ・・・
記録ダイエットも・・・

みかさんが先日紹介していたお茶、チェックしてみますv-365
[ 2010/09/22 22:32 ] [ 編集 ]
>nacomuさま
うわーっ、nacomuさんじゃありませんか!!!
お久しぶりでございます。お元気でしたか???

ブログ、あっさり復活させました(笑)
だって・・・会社でやることがない&毒を吐かないとやってられない、んですもの・・・

写真、お褒めいただき有難うございます!
適当に撮っているだけなんですけどねぇ。
私の友人のご主人にカメラマンの方がいるのですが、その方の撮る写真がとても
素敵で私の結婚式の時は撮ってあげる!!!と言われ、何年経ったか・・・
本職のカメラマンは凄いと思います☆

この昭和本、昔はコツコツやっていました。
また頑張ろうと思います!
nacomuさん宅には電動ウォーカーがあるんですか!
憧れです!!!やってみたい~っ。
使わないなら、是非譲って下さい(笑)

お茶、トイレにガシガシ行きたくなります。
でも、私と同時期に飲み始めた母は体も顔もむくんで、かえって
太ったーと言っていました。

よろしければ、試飲分お裾わけしますわよ♪
[ 2010/09/23 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


