◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の札幌ドーム

昨日。
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス。

ご招待券にて観戦(ありがたや~)。
_100922.jpg
ご贔屓選手(41)は今日もファーストの守備。
よく見える席でした

ここのところ、行く試合全部 [勝ち] だったのに、昨日は負けちゃったなぁ・・・
自称「負け女」と行ったからかな(笑)

その「負け女」の隣の席に、ちょっと 小太り 体格のいい女性が座って
いたのですが、食べている時以外はずーーーーっとしゃべりっぱなし。
選手の悪口言いまくり。応援スティック振り回しすぎ。
「負け女」はすっかりやられてしまい、小声で毒を吐きました。

うるせぇなぁ、何か食ってろ!!!


皆さん、応援スティックの振り回しには気をつけましょうね。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2010/09/23 23:06 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
私以外にも・・
負け女いましたか?(笑)
あと何試合もないけど応援しますよん。
26日Kスタ宮城で、楽天VSソフトバンクの試合を
見てきます。
親戚がチケット取ってくれたんです。
球場自体が寒いらしいですねv-12

急に寒くなったので体調管理せねばねv-218
[ 2010/09/24 09:11 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
おおーっ、26日Kスタですか~
それは羨ましい!!!
もの凄く寒いらしいですよ。
ガッチリ着込んで応援した方がいいですねー

でも、楽天とソフトバンクの試合ですか。
うーむ。
楽天が勝つよう祈っています(笑)

同じ日に、私はドーム最終戦です。
隣街のお局さんのご贔屓選手も応援して来ますね~

寒いので、お体ご自愛下さいませ。

[ 2010/09/24 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


