◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のパシリ

週の初め、月曜日。
相変わらず電話も鳴らずヒマでございます。

今日のパシリ=会長サマの煙草を買いに行く。

へへへ。
でも意地悪してやりました。財布から1万円札を出し、

会:「煙草買って来てくれー」
私:「何箱ですか?1万円全部ですか?」
会:「あー、6箱。いや・・・全部。」
私:「全部ですね 

ちょっと不機嫌ぎみにパシリへ出かけました。だって、

この1万円があったら、私の給料として払えるでしょ???


ま、そんな常識が通用するような人じゃないので。
1万円を預かって、そこから会長サマのお昼ご飯代400円を引いて、煙草を9600円分。
1個350円で27個買えます。
でも、でも、ここで意地悪。本当にちっちゃな抵抗。
コンビニには山のように煙草が積んでありましたが

私:「これしかありませんでしたぁ~ 

と、ほんのちょっぴりしか買って行きませんでした。
ちっちゃな抵抗。





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/27 15:20 ] ブルー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


