◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩ご飯

昨日ご紹介した「カネコ」の蒲鉾と一緒にもらったもの。
「崎陽軒」のシウマイ。
_IMG_5017.jpg
ウマウマ~☆
まだ食欲が戻らないので、ちょっとずついただいています。
シウマイにはビール や白いご飯 が合うと思いますが、どっちもクチにしたく
ありません。
どんなに寝坊しても、夏バテしてもご飯はシッカリ食べる私なのに。ハハハ・・・


会社にはまだ辞める!って言っていませんが、退職に向け少しずつ準備しています。
いらない書類を捨てたり、ファイルをまとめたり。
慌てて健康診断の予約を入れたり。

このアホ会社、社員に健康診断もやらせてくれません。
給料も払わないんだから、そんなの無理よね~。

この胃の痛み、検診で何ともないといいなー





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/05 13:42 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
胃の調子はいかがでしょうか?
会社、本当に辞めるのですね。
今までお疲れ様でした。
頑張りましたね。
次は普通の、ごく普通の職場で働けるといいですね。
応援してますよー

体力が落ちないよう、ちょっとずつでも食べて下さいね。
[ 2010/10/05 22:00 ] [ 編集 ]
>みのむしさま
おはようございます!
ご心配をおかけしまして・・・
胃はまだ痛いです。
たぶん小学生の「学校に行きたくないよー、おなかが痛いよー」と
同じなんだと思います(笑)

もうちょっと頑張るつもりだったのですが、ダメでした~
一度、事情があって過去記事を消したのですが、会社を辞めたら
また「悪口大会」と称して会社のこと書きまくってやります!!!

励ましのお言葉有り難うございました~
[ 2010/10/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


