◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温16度。
晴れ
_IMG_5039.jpg

今日はヒートテックを着てみました。
暑い・・・


昨日はオーパーツの舞台を観に行きました。
花道がありまして、そのすぐ横っちょの席でした。
劇団四季のキャッツのような、TEAM NACSのWARのような、ジャニーズの
コンサートのような、感じ(笑)
(わかってくれるかなー)


さ、今日も楽しい1日になりますように~☆



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/07 09:31 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております(・ω・; ゞ
お久しぶりです!
胃の調子は大丈夫でしょうか?
すでに、旅に出た後でしょうかね。
普段のストレスがすべて無くなるくらい
楽しい旅にしてくださいね☆

さて、CUT。
初日を観劇されたんですね。
ワタシは札幌楽に参加させていただきます。
今からドキドキです♥

あ、あとワタシのブログ。
今何の挨拶もなく更新をストップしておりますが
お引越しを検討中なんです(^_^;
諸々処理が終わりましたら、またご挨拶に参ります。
[ 2010/10/08 21:56 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま 
こんばんは!
お久しぶりですね~
コロっち☆さんのブログ、しばらく更新がなかったのでお忙しいのかな~
と思っていました。
お引っ越しするんですね。
新しい所にもお邪魔させてもらいますね~っ♪

コロっち☆さんも、もうCUTをご覧になりましたよね。
私はとっても良かったと思いました~
あぁ~いう感じの舞台、好きです。
演じてる役者さんが楽しそうだと、こっちまで楽しくなりますねっ。

胃の調子はだいぶ良くなりました!
旅でリフレッシュできました。
ご心配ありがとうございます。
完全復活は間近です。
[ 2010/10/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


