◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温16度。
晴れ&くもり。
_IMG_5040.jpg


朝起きてキッチンへ行き唖然。
炊飯ジャーのタイマーが作動していませんでした。
朝ご飯抜き、お弁当のご飯ナシ・・・

少し前からエラー表示が出るようになっていたので怪しいなぁと思っていたのですが
これから無職になる私に炊飯ジャーの買い替えは痛すぎる出費です


今日1日頑張れば明日はお休み。
なんとか乗り切りますよー。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/08 08:44 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんにちは。
同じどさんこです。

立ち入ったこと聞いてすいません。
*みか*さんて、一人暮しなんですか?
お給料がちゃんと貰えてないようなので、ご実家暮しだと思ってました。

それだと大変ですよね。(今さらですが)
無事に転職できるといいですね。
[ 2010/10/08 10:55 ] [ 編集 ]
>nekoさま
こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

私、一人暮らしなんです・・・
昔の職場で貯めた貯金を崩しながらの生活です。
貯めるのは大変だけど使うのはあっという間。
限界に近付いて来ました。
地方にいる両親、そばにいてくれる友人達にも世話になりっぱなしで
本当に情けないです。

頑張って仕事見つけますね!
励ましのお言葉、嬉しかったです。
こんな陰・暗・鬱なブログですが、よかったらまたのぞきに来て
下さいませ^^

[ 2010/10/08 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


