◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の大事なもの

今朝の通勤はトライアスロンのようでした。

利用する駅から一つ行った時、忘れ物をしたことに気づきました。
社長から預かっている大事なもの!!!と言うより、昨日返すのを忘れて
持ち帰ってしまったもの!!!
そのまま自分の鞄に入れて帰ってしまった私はアホ・・・

最寄りの駅で地下鉄を降り、反対側の車両へ飛び乗り、来た駅へ。
降りてからは地下鉄のコンコースをダッシュ!!!
そしてエスカレーターは混み混みだから階段をダッシュ!!!
自転車にたどり着き、自宅まで猛ダッシュ!!!
これがトライアスロンのようで太ももはパンパン、汗はダクダク。  

自宅に着きブツを鞄に入れ、再度自転車で地下鉄まで猛ダッシュ!!!
2度目のトライアスロン・・・。

なんとか会社には10分前に着きました。
そして、そのブツは何事もなかったように社長の机の上にある大事な物
入れに戻しておきました。ハハハ。

ちょいと気がゆるんでるなぁ・・・反省。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/18 22:56 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
うぅーーっ
ゼイゼイッ、ハァハァハァーッ
うぅ、読んでるだけでこっちも息切れしそうですv-12
心臓破りのトライアスロンでしたねv-30
よく頑張りましたっv-433
[ 2009/08/19 21:14 ] [ 編集 ]
忘れたブツ
実は会社の代表者印!!!

あの日は業者さんが来たり、請求書を発行したり、結構印鑑を
使ったんですよ。
本当に思い出して良かった&バレなくて良かった~

でも、トライアスロンしたのに痩せないのは何故???
よいダイエット方法があったら教えて下さい。特に下半身。
[ 2009/08/20 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


