◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社では週末もブルー

あと2時半が長い・・・


今日もせっせと書類の整理をしています。
先ほど先月退職した〔せっかちさん〕から電話がかかってきました。
「離職票がまだ届かないんだけど」と。

辞めたのが9/10、社会保険労務士が手続きに来たのは9/15。
(既にこの時点で遅いんですけど)

今日は10/8、1ヶ月弱放ったらかし。
あり得ない・・・

電話をかけて状況を聞いたら「10/13以降でなければ手続きできない」とのコト。
あり得ない・・・

しかも、私が労務士に直接電話して聞いたのが気に入らなかったらしく、会長
サマに怒鳴られました。
労務士はうちから入金があるまで手続きしないようです。
会長サマも払えないから、そんなの放っておけ!と言っていました。
あり得ない・・・

私、12日に辞めます!って言う予定なんですが、ちゃんと辞められるか不安です。
私の離職票は自分で作成しようと思っていますが、すんなり印鑑を押してくれるか・・・
会長サマは辞める人にはとことん冷たくします。
給料を払ってないからみんな去って行くのに、アナタが1番悪いってわかってない
のだろうか。


週末は胃の痛みを改善すべく、旅に出ます。
皆様も良い週末、楽しい連休をお過ごし下さいませ~





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/08 15:18 ] ブルー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


