◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼の札幌

昼の札幌、気温14度(くらい)
晴れ。
_IMG_5252.jpg
ふわふわの雲~

今日は掃除も洗濯もせず、ただダラダラと家で過ごしています。
シ・ア・ワ・セ 

貧乏OLなので、そうのんびりもしていられませんが、今日と週末だけは
飽きるーーーヒマで死にそうーーーと思うくらいダラダラしてやろうと
思います。

会社を辞めた途端、いいことがありました。
神様っているのね。


さ、午後もハリキッてまいりましょう~



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/10/21 12:16 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした☆彡
初めまして。。
フーコさんのところからやってきました。
ちょこちょこと読ませていただいてました。
無給で働いていらっしゃるなんて、
よくぞやり遂げられましたね。
本当にお疲れ様でしたv-25

>会社を辞めた途端、いいことがありました。
>神様っているのね。

mmm・・何でしょうか!
気になります(*^_^*)
私もいつも神さまに祈ってます。
『神さまどこに居るの・・・?いるなら助けてください!』ウルウルってね。マジだのみしてます(笑)

今度の会社が、みかさんにとって
働きやすい、活躍できる会社であるように
祈ってますね(^_-)-☆
[ 2010/10/21 22:45 ] [ 編集 ]
>チーズどら焼きさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!
励ましのお言葉ありがとうございます!

もうちょっと早く辞めるべきでした・・・
決断力のない自分にガッカリしています。
次はもっと慎重に職場を選びたいと思います。反省。

「いいことがありました」と書きましたが全然大したことないんですよ。
数ヶ月前にコートをクリーニングに出したら、ベルトを紛失されたんです。
でも、お詫びの電話をかけて来た営業さんがとても感じの良い人で、ずっと
探してもらっていました。もう出てこないだろうと思っていたら辞めた日
に出て来たんです!
あとは・・・他にも嬉しいことがありましたが、恥ずかしくて言えません(笑)
(こんなちっちゃな話でがっかりさせちゃってゴメンなさいね)

週末にのんびりしてから就活に励むとします!
頑張りますねっ。
[ 2010/10/22 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


