◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の札幌

昨日の札幌、気温13度。
晴れ&くもり。



風邪をひいてしまい、何日も家にこもっていました。
人は歩かないと足腰が弱りますね。
_IMG_5262.jpg
リハビリがてら散歩にでかけたのですが、30分も歩いたら両股関節が痛み
最後には足をひきずる始末(笑)
_IMG_5268.jpg
疲れてしまい、結局ソファーで寝てしまいました。
_IMG_5265.jpg
なので今は目がパッチリ


週の初め、お仕事の皆さんは大変だと思いますが、頑張って下さい!
楽しい1週間になりますように~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/01 00:40 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰しております
またしても、お久しぶりの挨拶になってしましました(;-ω-)ゞ

その後、就活状況はいかがでしょう?
そして、風邪もひかれていたとか??
大丈夫だろうか…と心配をしておりました。

退職した会社では散々な目にあっていたようなので
次の職場は良い職場であることを祈っております。

さて、ワタシのブログですが。
引越しではなく新規開設をいたしました(^_^;
今までのブログにリンクを貼っておきましたので
お暇な時にでも覗いてみてくださいね(^_-)-☆
[ 2010/11/03 16:50 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
こんばんは!
ご無沙汰です~

風邪はだいぶ良くなりました!
こんなに寝っぱなしだったのは何年ぶりだろう、というくらい
寝ました(笑)
すっかり足腰が弱っています~
辞めた会社のことはさっさと忘れて、就活頑張ろうと思います。
寝っぱなしだったので、全然活動もしていないんですよ・・・

新しくブログを開設されたのですねっ。
早速遊びに行かせていただきますね~☆
[ 2010/11/03 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


