◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙へ行きましょう

今日、衆議院議員総選挙最高裁判所裁判官国民審査(長いっ)の葉書が届きました。

選挙なんて行かな~い。昔はそう思っていました。
自分が投票したって何も変わらないし、それより何よりアノ投票所のしーんとした雰囲気が
苦手。遊びに行っちゃえ~~~~って感じでした。

そんな私があるモノをきっかけに投票へ行くようになりました。単純。
洋ちゃん
だって洋ちゃんが選挙ポスターなんですもん。これは行かねば!

そして次は洋ちゃん+社長。ますます行かねば!!
洋ちゃんと社長

さらにNACSさん5人勢ぞろい。絶対に行かねば!!!
5人

こんな感じで投票所へ行くようになりました。
みなさん、まずは興味を持つことが大事ですよ~

今年はモリがCMに出ています。あのポスターも欲しいなぁ~
北海道選挙管理委員会のHPでCMとCMメイキングを見ることができますよ。
(詳細はコチラ)

当日はファイターズの試合に行きますが、その前に投票所へ行こうと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/20 23:07 ] NACS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


