◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姓名判断と占い

冬が近付いて来ましたね。
夕方の気温は5度。
今日も家に引きこもっていたので、どれだけ寒いか体感していませんが・・・

部屋を片づけていたら、こんな物が出て来ました。


数年前に姓名判断と占いができるというオバチャンに私の名前を見てもらい
ました。
その人、最終的には「浄水器を買わない?」「美顔器を買わない?」「私の
通っているサロンに遊びに来て!」とうるさく誘って来たので、この姓名判断
も胡散臭いなぁと思って投げっぱなしにしていたのですが・・・

平成20年=同族会社にうんざりし、無職になる
平成21年=数ヶ月の無職を経て、あのアホ会社に就職
平成22年=あのアホ会社で散々な目に合い無職になる


当たっているカモ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/10 18:41 ] ブルー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


