◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜に縫物をすると目がギラギラに

全然眠たくない・・・

たまにはジョシらしいことをしようと思い、夕方からこんな物を作っていました。

グラニーバッグ。
_IMG_5298.jpg
「誕生日プレゼントに作って」と言われまして、しばらくぶりにミシンを
出しました。縫物は嫌いじゃないけれど、最後のツメが甘い私。
じっくり縫い目を見てはいけませんっ。

夜に縫物をすると目がギラギラになってしまいます。
全然眠たくない・・・

どうせ無職だし、いっか~(笑)


お仕事の皆さん、今週も頑張って下さい。
良い1週間になりますように~~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/15 00:19 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
おーーーっ
こんばんは
「買いました」だと思ったら、作ったのですねv-405
すごい上手~売り物みたい~v-425

表、裏どっちの柄もかわいいv-353
適度なハリもあるみたいで、とっても素敵ですv-426

私もハンドメイド大好きですが、どーも野暮ったさが
出てしまいます(笑)ハンドメイドとバレない作品を
作るのが日々の課題です(笑)

みかさんの作品、これからも楽しみにしてますv-410
[ 2010/11/17 20:52 ] [ 編集 ]
>nacomuさま
こんにちは!
【素敵な商品】に見えるよう、うまく写真を撮ってみました!
よくよく見ると縫い目が曲がっていたり、所々ほつれています・・・
裏地に接着キルト芯を貼ってみました。薄手のがなかったので
なんだかゴワついています。
私の友人に縫物がとってもうまい人がいるので、その子には絶対
見せられません~~

nacomuさんも作品のブログとか作ってみたらどうですか?
是非、見てみたいです~
[ 2010/11/18 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


