◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌ファクトリーのツリー

今日は札幌ファクトリーに行き、映画「SP」を観て参りました。

「無職で収入もないくせに!!!」 と思われそうですが(笑)
友達のご招待でございます。

ドラマも面白かったけど、映画も面白かったです。
最初っから「うっ、あっ!!!」と力が入りました。
SP好きの方は是非劇場で~☆


こちらはファクトリー内のツリー。
白 トナカイ

たくさんの色に変わります。
緑 水色

青 緑と赤 

外も綺麗でした。
外2 外1




北海道の冬は寒すぎるーーーーっ。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/15 22:58 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
*みか*さん、こんばんは~i-179
失業手当がいただけるうちは 充電期間もかねてゆっくりお休みになるのもいいとおもいます(^^)b

ツリー綺麗ですね!!北海道は12月になると雪は普通に積もったりするんですか?こちらでは12月に雪が降ることはそんなにないですけど、以前クリスマスに雪が降ったことがあってホワイトクリスマス~なんて言って、雪はちょっとした演出になりますねi-239雪にクリスマスツリーはなんか映えますよね~。雪が珍しいからそう思うのかな(笑)

それと、↓のバッグですけど、す・・すごい特技じゃないですか!どっからどうみても売り物に見えますよi-233
ご自分のバッグとかも作ったりするんですか?女子力高いですよ~v-398
[ 2010/11/15 23:18 ] [ 編集 ]
>フーコさま
こんにちは!

今日も札幌は寒いですぅ。
私の住んでいる区はうっすら降った程度ですが、他の区(山の方)
なんかは路面にも積もったらしいです。
雪は12月になったらジャンジャン降りますよ~
寝雪になるのは中旬~下旬です。雪のないクリスマスなんて記憶が
ありません。「わぁ~素敵e-60ホワイトクリスマスねe-60」なんて言葉
はこちらでは聞きませんね。
雪=寒い=雪かき面倒=路面が滑る=命取り ですから(笑)

そちらはいいですね~。
雪の少ない冬、クリスマスを過ごしてみたいです。

作ったバッグ・・・じっくり見ると縫い目がガタガタなんです。
こんなのを人にあげていいのだろうか・・・
余った布があるので自分のも作ろうと思っています。
2度目なので、たぶん自分の分の方が綺麗に仕上がると思います!
ウハハ。
材料費は1000円もかかりませんでしたよ。
フーコさんもトライしてみませんか?

1回目の失業手当が振り込みになりました!
このヒマな(空いている)時間にもっとジョシ力UPを頑張ってみます♪
[ 2010/11/16 10:41 ] [ 編集 ]
きれ~
こんばんは~

本当にキレイですね~v-352
白・青系の電飾は大好きですe-77
ファクトリーのイルミは毎年素晴らしいですね~

「雪=寒い=雪かき面倒=路面が滑る=命取り」
うまいっ!(笑)

私の住む道南の積雪量は札幌とは比べものになりませんが、
冬の表現方法、みかさんの方程式100点満点です(笑)
[ 2010/11/17 21:12 ] [ 編集 ]
>nacomuさま
こんにちは!
ファクトリーのツリー、今年は大人な感じに仕上がっていました。
平日に見に行ったので、人も少なく写真も撮り放題でした。
すぐ横にカップルがいて「キャーキャー」言ってたのが少々気に
入りませんでしたが(笑)

道南地方も近年は雪が多いようですね。
道南=雪が少ないというイメージでしたが・・・
これから嫌な季節になりますね。
nacomuさんも路面に注意し、転倒などしませんように!
命取りですよー
[ 2010/11/18 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


