◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンを焼いた

あのアホ会社を辞めてから1ヶ月が経ちました。
先月の今頃は、コワイ系の会長サマに怒鳴られ、泣かされ、体調は絶不調、誰とも
しゃべりたくなくて、プチ鬱状態でした。

1ヶ月、あっと言う間だったなぁ。


無職生活に入ると、手作りお菓子を作ったり、まめに料理をしたりするようになる。
お菓子なんて買えないし、食材を買いに行くのも面倒になる。
毎日、引きこもってますから。

強力粉をくれた人がいた。なぜ強力粉?と思ったのですが。


バターロールを焼いてみた。
_IMG_5356.jpg
もちもち。
もっとふんわりしたのが食べたかったけど、ヨシとします。
形がブサイクなのは気にしない~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/23 22:30 ] 料理 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様です。
おいしそうにできましたね!

本日ハローワークに行ってきましたが・・。
年末に向けてますます少なくなるでしょうねぇ。
私もひきこもっていますよ。あんまり外に行きたくないし、誰とも会いたくない(笑)。

女子としていかがなものかぐらい汚かった髪を整えてみましたが・・でも誰にも合わないから意味がなかったかも(笑)。
[ 2010/11/24 17:26 ] [ 編集 ]
>haruさま
こんばんは!
バターロール・・・写真は美味しそうに見えるよう撮りましたが、少々
粉っぽくて、失敗でした(笑)
でも、懲りずにまた作ってみようと思います~
haruさんはお料理得意ですか?私は大雑把なので最後の最後にツメが
甘くなります。残念なタイプです・・・

今日はハローワークに行かれたんですね。
私はさぼっちゃいましたー。
外に行きたくない&誰とも会いたくない → わかります!!!
私なんてピンポンが鳴っても居留守だし、電話が鳴っても居留守ですよ(笑)

うちの父親は「誰に会わなくても、いつでもキチンとしてろ」と言います。
「お金ないから美容室に行けない~」と言うと怒られます。
やはりジョシは家で引きこもっていても、綺麗にしていた方がいいのかも
しれませんね♪

本当に求人が少なくなって来ましたね。
ガッカリする毎日ですが、お互いに頑張りましょうね。
いつか「これだ!」と思う求人が出て来ますように♪
[ 2010/11/24 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


