◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーグルを作った

今日も強力粉消費の為、手作りしてみました。
初ベーグル。
_IMG_5362.jpg
ベーグルを作ったのが初めてと言う意味ではなく、ベーグルを食べた
のが初めてなのだ!
だから、本当のベーグルの味を知らないので、失敗なのか成功なのか
わかりません(笑)

多少、不格好なのは気にしない~

強力粉、おなかにたまります。
腹ごなしに散歩をしました。頼まれている「AKBぷっちょ」を探しにです。
今日はセブンイレブン、JOY(スーパー)、サンクス、セイコーマート
に行きましたが、見つかりませんでした。
どこに売ってるんだーーーーーっ。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/11/28 23:20 ] 料理 | TB(-) | CM(4)
こんにちは

AKBの篠田が大好きななゆんぼです

近所のセブンイレブンオーナー&知人のローソンオーナーに確認しておきます
[ 2010/11/29 15:12 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
こんばんは!

ゆんぼさんは篠田さんがお好きだったのですねe-414
髪の長い子ばっかりで、誰が誰だかわからなーーいe-263と思っていた時
ショートヘアの篠田さんを見て、すぐに名前を覚えられました。
個性的で可愛いと思います!!!
今はようやく6人くらい覚えました。たった6人ですが(笑)

ぷっちょの確認よろしくお願いします♪
ご協力、感謝致します~~~
[ 2010/11/29 19:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
*みか*さんは素敵ジョシですね~
お裁縫したりパン作ったりお菓子作ったり。
ワタシは男前でおおざっぱなんで・・・
*みか*さんみたいな素敵ジョシにあこがれちゃいます(ポッ)

働いていない時だからできる特権ってありますよね。
好きな時間に起きて~好きな時間に寝て~
人の少ない時に街に買い物に行ったり~
病院でも役所でも銀行でも好きな時に行けるし。

自由に時間が使える機会ってのも、人生でそうないと思うので
(↑人生とか話が大げさになっとる)
悔いのないように思う存分好きなことやっちゃって下さい。

ところでAKBぷっちょ、今日近所のドラッグストアにいっぱいありましたよ~。(in北関東)
買ってあげたい!!
[ 2010/11/29 22:28 ] [ 編集 ]
>トモコさま
こんばんは!

私、全然素敵ジョシじゃないですよーっ。
大雑把のO型なので、いつもは縫い目も適当、料理も適当な味付け&盛り付け
ですし、人様に食べさせられるものではないのですよ・・・ハハハ。
なので、時間のある時はなるべく素敵ジョシ目指してます(笑)

トモコさんのおっしゃる通り、働いてない時だからできること、です!
働きだしたら、またやらなくなるに違いない(笑)
家でひっそり、一人でボーッとしてると情けなくなるので、なるべく楽しく
生活しなきゃーって思ってます。

AKBぷっちょ、売ってるんですか???北関東には沢山あるんですか?
羨ましいっ。今すぐ買いに行きたいっ!!!
私がコレクションしている物なら「着払いでお願いします!」とお願い
すると思いますが欲しいのは知人なので・・・もうちょっと頑張ってこっち
で探してみますね。
でも、売っていることがわかって安心しました。
見たことがないから本当は発売されてないんじゃないかーと疑っていま
した。アハハ。
[ 2010/11/30 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


