◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ThankCUE FANMEETING 2010(明日)

明日は、年に1度のお楽しみ。
 ThankCUE FANMEETING 
_IMG_5373.jpg

無職のくせに遊んでばっかり!!!

とお思いでしょうが、費用はまだ働いている時に支払いましたんで・・・
<どうせ>会社の忘年会ってものも無いし、その分だと思えばさーーー
(と自分に言い聞かせる)

明日、思い切り楽しんで、また週明けから就活頑張ります

そう言えば、去年のファンミ前日、パックをして寝た気がする。
先日、友からこんな高そうなアテニアのパックを貰った。
使ってみよう。
_IMG_5376.jpg
使ったからと言って1日で綺麗になるわけでもないのだけれど、好きな
人達に会う前の、ちょっとした乙女心ですわ。
アイタタタ・・・(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/04 23:07 ] NACS | TB(-) | CM(2)
No title
(*ノノ)
キャッ 
そういう気持ちは大事ですよね。私も買ったけど活用できていないコスメで何かしようかな。
私は就活は来年1/10スタートな気分です・・。
[ 2010/12/05 18:13 ] [ 編集 ]
>haruさま
こんばんは!
昨日「乙女心」でやったパックですが、アレ結構効果ありました!
家に引きこもっている時も、ジョシは常に綺麗にしていなくちゃ
ダメだなーと思いました。老けこんじゃいます(笑)
haruさんも活用できていないコスメ、あるんですね。
もうすぐクリスマスですし、その時に使うもヨシ。
就職の面接前日に使うのもヨシですね!
1/10に就活スタート、それが正解かもしれませんね・・・
年末にいくらバタバタしても・・・ですもんね・・・
[ 2010/12/05 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


