◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ThankCUE FANMEETING 2010

行って来ました。「ThankCUE FANMEETING 2010」
場所はシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ。
_IMG_5377.jpg
同じ札幌市内なのに自宅から車で45分かかります。
遠い・・・
_IMG_5378.jpg
道産の食材を使ったお料理も美味しく、北海道に産まれて本当に幸せだな~
と思います。

会場内でのあんな事、こんな事は詳しく書いちゃいけないので・・・
とにかく楽しくて、1年の嫌な事をぜーーーんぶ忘れさせてくれました。
来年もファンミには参加したいし、NACSのソロプロジェクトにも行きたいし・・・
早いうちに働きグチを探さねば!!!


今年のお土産はコチラ。
_IMG_5521.jpg
ステンレスのフォークとスプーン。
持ち手の所にファンミのロゴ入り。カワイイ
_IMG_5526.jpg
もったいなくて使えないなーーー


そうそう、先日臨時収入がありました。
その収入で今回のグッズを買うことができました
過去の記事で書いた コレ の①と③を実行しましたよ。
やっぱり風水って効果あるんだなぁ。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/05 21:15 ] NACS | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは。
楽しみにしているイベントがあるっていいですね!
好きなものを眺めたり、食べている時の顔って、意識していないけど、きっといい顔しているんでしょうね。

私も会いたい人(男子)がいるのですが、無職なので恥ずかしくて会いたいって言えないんです。会わなければ忘れられてしまいそうで、本当は年内に決まりたかったんですけど☆

一応黄色いひもを結んでみたんですけど、PCが壊れてしまいました。もっと心をこめて結ばないといけなかったのかしら・・。念だな、念。
[ 2010/12/05 23:13 ] [ 編集 ]
>haruさま
こんばんは!
昨日はイベントが楽しくてニヤニヤ顔で1日を過ごせたのですが
今日はまた求人の少なさにガッカリし、現実に引き戻されました・・・
haruさんの会いたい男子、どんな方なのでしょうか~~~ e-267
無職=恥ずかしい というお気持ち、よーくわかります。
年内にお仕事が決まって、その男子とお会いできるといいですねe-266
(でも、無職でも会っちゃえ~~~、忘れられる前に~~~)

haruさんも黄色いひも、やっていたんですね。
私はその他に東に赤もやりました。
でも、赤い物(同じ物)がなかったので、そこらへんにあったお菓子のひも
と募金の赤い羽根、サンタクロースの靴下などを適当に飾りました。
よかったら、赤もお試し下さい(笑)

[ 2010/12/06 19:53 ] [ 編集 ]
∑(゚д゚*)
な、なんと!
*みか*さんもいらっしゃっていたんですねー
しかも、もしかして日曜の昼の回だったり?

同じ空間にいたかもしれないんですねー(^-^)
来年はまたしても
イロイロなことが展開される様子。
見守るこちら側も、頑張ってついていかなくてはなりませんねぇ(^_^;
[ 2010/12/07 16:13 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま 
こんにちは!
コロっち☆さんも日曜の昼だったのですか?
今回、いつ行かれるのかお聞きしていなかったので、会場で
いるかしら~~~と見渡してはたのですが・・・
今年はC列の真ん中近くの席でした。中央ステージは良く見え
ましたが、入場の様子が遠くてちょっと残念で。

とっても楽しかったですねー。
そして、来年も色々と楽しみですねー。
チケット代捻出のため、早く仕事を探さねば・・・と思います。
[ 2010/12/08 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


