◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「幸福ブランコ」に乗った

週末は、とある街のイルミネーションを見に。

キレイ
いるみ2
個人のお宅と隣にある会社の広い敷地に沢山のイルミネーションが飾って
ありまして、ご親切に観賞の順路まで「」で示してありました。

その中で私が1番気に入ったもの。
幸福ブランコ
もちろん乗りました!!!
だって幸せになりたいもん。
誰と乗ったのか、何人で乗ったのかは聞かないで下さい(笑)。


このブランコのおかげかどうかわかりませんが、次の日に「働く気ない?」
と、お仕事の話が舞い込んで来ました。
短期のアルバイトですが、社会復帰のリハビリにはいいのかな~と思い
話を聞かせてもらおうと思っています。まだまだ先ですが・・・

まずは、このボサボサの髪をなんとかせんとーーーー
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/13 19:53 ] こんなところへ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


