◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

今日は札幌ドームの「1×8北海万博」へ行きました。
_IMG_5591.jpg
_IMG_5581.jpg
_IMG_5562.jpg

YOYO’Sのトークショーは写真NG。
(でもね、いい大人がマナー違反してバシバシ撮ってました。嫌ね、そういうの。)

_IMG_5540.jpg
_IMG_5543.jpg


色々展示品がありましたが、私は洋ちゃんが書いた絵がとても気に入ってます。
どの木村洋二さんも激似なのよ。

題:「ありのままの洋二」。
_IMG_5554.jpg

題:「木村の横顔」
_IMG_5557.jpg

墓穴ちゃん。
_IMG_5555.jpg

てるてる坊主。
_IMG_5547.jpg

洋ちゃんのパパも激似。
_IMG_5553.jpg

カールレイモンとのコラボ「ヨージのセージソーセージ」もうまし。
_IMG_5542.jpg

展望台も無料開放中~
_IMG_5582.jpg
_IMG_5583.jpg

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/18 23:56 ] NACS | TB(-) | CM(2)
No title
変わったイベントですね。そしてシュールですねぇ。楽しんでいらっしゃるのですね!

変な相談?をしてすみませんでした。自分の不器用さ・無計画さに困っているのです(笑)。
1/10に応募しても、1/20くらいにしか決まらない。あと1ヶ月こんな調子かぁ~と思うと暗いです。

気になっていたのですが、会長様の会社の従業員は何名なのですか?辞められても、お仕事が回るのですか?

いろんな会社がありますよね。私がパートで以前受けようかと思っていた会社は、求人票にはありませんでしたが、入信(宗教)が条件らしく、驚きましたよ。
[ 2010/12/19 16:09 ] [ 編集 ]
>haruさま
こんにちは!

ハイ!とってもシュールなイベントでした(笑)
私、大泉洋さんの所属しているTEAM NACS が好きでして、ファン歴10年
以上になります。(歳がバレる)
今ほど人気がなかった時はメンバー5人と近くで話せたり、一緒に写真
を撮ってらったり・・・
でも、今は人気が出ちゃったので遠い存在になっちゃいましたー

会長サマの会社の従業員は、多少の増減はありますが、約5名ってとこ
でしょうか。私が辞めた頃は、事務員(私)・パート・営業・部長・主任
・・・こんなポストがありました。
(この他に、会長サマ・専務・常務がいました。)

主任と専務(←会長のスパイ)が会長サマと同じ部屋で別の仕事をしていた
ので、ココの売上があったので「事実上の倒産」には当たらないそうです。

入社条件が入信?初めて聞きました!!!
よく、信仰している人は遠慮したいって聞きますけど・・・
受けなくて良かったですねー。そういう会社に入ったら大変そうですもん。
(信仰は自由ですけど・・・やっぱりね)
[ 2010/12/21 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


