◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の札幌

今の札幌、気温-1度。
晴れ

スッキリな天気~

あと5日で今年も終わり。
毎日家にいるんだから大掃除でもすればいいのに、全然やっていない。
マズイ。

先日、クリスマスプレゼント&日ごろのお礼ということで、こんなお菓子を
いただきました。

フランス菓子  
_IMG_5596.jpg
うまし

フランス菓子ってあんまり食べたことないなー。
とっても上品な味で、しかも白い小さな箱に紅茶まで入ってて、オシャレ。
美味しゅうございました~



函館「ペシェ・ミニョン」
というお店の物ですが、「ミニョン」と聞いて「ヨン様」を思い出すのは
私だけでしょうか(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/27 10:37 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様です。おいしそうですね。
今日、先週パートの応募をした会社からの返却まちですv-406
面接したければ、連絡がもうありますよね・・。急募で20人不採用の3ヶ月更新のオシゴトってどんな仕事なんだろー。

今日、看護士を800円で募集している会社を発見しました。ちょっとおかしいですよね。バブル(知らないですけど)の180度逆の状況にいるのでしょうか。

*みか*さん、お勉強進んでいますか?今日は簿記1時間はしますよ。宣言して頑張りまーす。
[ 2010/12/27 16:21 ] [ 編集 ]
>はるさま
こんにちは!
履歴書の返送を待っている時間、苦痛ですよね・・・
急募・20人不採用・3ヶ月・・・ なんとも怪しい会社ですね。
よっぽどのレベルの人を探しているのでしょうか。

就活している時は、電話が鳴るのを待っていたり、ポストの中を確認
したり、まるで好きな人や彼氏からの連絡を待ってる感覚(笑)
んで、ポストに折りたたまれた封筒が届いているとガッカリして
どん底へ・・・。はぁ・・・(ため息)。

看護師で時給800円って安過ぎじゃありませんか?
って言うより、人の命を預かる立派なお仕事なのに800円ってアリ?

私の方の勉強は全然進んでいません。
ペースがぐっと落ちてしまい、この期間でやり遂げよう!と定めて
いた目標に届きそうもありません。
年が明けてからしっかりやろうかと思っています。(甘い私)
はるさんもお勉強中なのですね。
はるさんのように宣言してやった方がいいですよねー
見習います!!!
[ 2010/12/28 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


