◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派遣で働く

今の札幌、気温1度。
晴れ


今日は「仕事納め」の会社が多いのでしょうか?
毎日引きこもっていると、ボーナスだ~、忘年会だ~仕事納めだ~
等、人様と関わることから縁遠くなります。

さきほど派遣会社から連絡があり、1月から短期で働くことになりました。
3ヶ月ですけど・・・
また街のOLにはなれませんでした(笑)
街を通りこして、どちらかと言うと田舎へ行きます。

仕事の内容は決して私にむいているとは思いませんが、とりあえず頑張って
みようと思います。

色々と励まして下さった皆さん、ありがとうございました~
まだまだ長期で働ける所を探し続けますので、これからもグチりますが
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/12/28 14:02 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(6)
良かったですね~
またまたご無沙汰しております。
お仕事決まったんですね!
おめでとうございますーe-398
まずは体を慣らして下さいませ。
仕事はほどほどに頑張って下さいねっ。
今年が悪すぎたと思うので(笑)来年はきっといい年
になりますよ~
[ 2010/12/28 19:18 ] [ 編集 ]
祝 おめでとうございます
おめでとうございます!!
良かったですね。
3カ月でも、立派なお仕事。
無理せず。3カ月、と割り切ったらちょっと楽になるかしら?

*みか*さんにとって
いい年になりますように…
私も就活頑張ります(^o^)丿
[ 2010/12/28 23:18 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます。
更新なしのお仕事でしょうか?
3ヶ月が次へのいい準備期間になるといいですね!私も頑張らないと・・。
[ 2010/12/28 23:21 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
こんにちは!
ありがとうございます~
人の紹介で決まった話なので少々緊張しています。
下手なことできないとか・・・色々。
とりあえず、あのアホ会社より悪い職場はそう無いと思うので
頑張って行って来ますね。
今まで頑張り過ぎました。
ほどほどにやってみます(笑)

また来年宜しくお願いします。
[ 2010/12/29 15:59 ] [ 編集 ]
>チーズどら焼きさま
こんにちは!
ありがとうございます~
なんとか仕事にありつけました。
そうですね、チーズどら焼きさんのおっしゃるように
3ヶ月って割り切ってみます!
「あぁ・・・3ヶ月だけか・・・」という気持ちがありましたが
逆に考えればいいですよね(ザ・マイナス思考の私・・・)。

チーズどら焼きさんもこれから就活大変でしょうけど、一緒に
頑張りましょうね。
私の3ヶ月もあっという間に終わると思うので・・・

チーズどら焼きさんの来年が良い年になりますように☆
[ 2010/12/29 16:04 ] [ 編集 ]
>はるさま
こんにちは!
ありがとうございます~

更新は、仕事があれば・・・って感じのようです。
1月からの仕事が終わってしまったとして、じゃぁ、次は〇〇会社ねー
という風にうまく行かないようです。
小さな派遣会社なので常に仕事があるわけじゃないと言っていました。
なので、年が明けても就活は続きます。

今年はあのアホ会社のせいで低所得者になりました。
来年は人並みに生活したいです(笑)
[ 2010/12/29 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


