◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミカ博

今日の札幌、大雪。
吹雪 の中、アクセスサッポロで開催されている「トミカ博」に行って来ました。

前が見えず 道を間違え、辿り着いても駐車場待ち。ふぅ・・・

ギャーギャー騒ぐちびっこやら、ワーワー泣いている赤ちゃんなどなど・・・
人・人・人。ふぅ・・・
世の中のお父さん、お母さん達ってスゴイと思う


ちょっと人ごみに行っただけで疲れます。
体力が落ちたなぁと思う今日この頃。
スポーツジムに行く資金などありませんので、先日数年前に流行した
「ビリーズブートキャンプ」のDVDをひっぱり出しました。
_IMG_5626.jpg
10分で脱落。
そして、現在は筋肉痛の真っ最中。
正月太りも解消できず、痛さでゴロゴロしております・・・
意味なし。


働き始めたら痩せるかなぁ・・・



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/01/09 20:21 ] こんなところへ | TB(-) | CM(4)
No title
いやー雪すごかったね…。
去年のドカ雪には負けるけど…雪地獄(笑)
木からずっとふりっぱなしだし…。
そんな中お疲れ様、トミカ博。
なんだか*みかさんの意外な一面発見です

ビリーはホントきついですよね…
私もDVD持ってますけど…床がぎしぎしするので断念しました。

お仕事はいつからですか???
[ 2011/01/09 21:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
トミカ博いいですねぇ。カワイカッコいいですね。子供より真剣なお父さんもたまにいますよね。

私も気分転換に出歩きたいんですけど、疲れるだけだからせいぜいネットショッピングです。安いものだけど、届くとものすごくうれしいです。

今日元旦に届いた表も裏もPCコメントなし年賀状の返事を出すのが億劫で今日出しました。いけませんねぇ。

働き出したら痩せるというより、締まるんじゃないでしょうか?
お仕事は、同じタイミングで入った人と一緒だから案外楽しいかもしれませんよ~。
[ 2011/01/10 13:03 ] [ 編集 ]
>くまこさま
こんばんは!
雪、本当にひどかったですねぇe-263 前は見えないし。
くまこさんは車の運転大丈夫でしたか?
私は乗らないようにしていたので大丈夫でしたが、今日も雪かきで
汗だくになりました・・・

トミカ博、実は甥っ子について行ったんです!
地方から出て来てて(こんな大雪の日で可愛そうでしたが)
私は今まで行ったことなかったので、荷物持ちで行ってみました。
人・人・人・・・で疲れました。
でも純金のトミカ100万円!プラチナトミカ700万円!!!など素敵な
物もあったので楽しかったですよ~

ビリーのDVDは、またしばらく棚で眠ると思います(笑)

仕事は明日からです・・・
はぁ・・・(ため息)
仕事って何持って行くんだっけ?弁当はどうしよう?何を着て行こう・・・
色々考えなきゃいけないんですけど、まだダラダラしてます。
ヤバイですe-263
[ 2011/01/10 21:11 ] [ 編集 ]
>ハルさま
こんばんは!
トミカ博、楽しかったんですけど、ドカ雪&人・人・人・・・で
かなり疲れました。
甥っ子について行ったんですけど、満足そうな彼の顔を見ていたら
こっちも楽しくなりました☆

ネットショッピング、便利ですよねぇ。
私もたまに買いますが、いつも届いてから「あれ?画面とイメージが
違った・・・」とガッカリしてしまいます。買い物下手ってやつです。

同じタイミング入るのは私を含め6人なんですけど、10コくらい下の
子もいたり、私より上の人もいたり、様々です。男性もいます。
仕事に慣れるのも大変ですが、人に慣れるのも大変。
最初はぐったりして帰ってくると思いますが、グチ聞いて下さいませ!

カラダ、引き締まるといいな~~~

[ 2011/01/10 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


