◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は満月

会社の帰りに空を見上げると、ちょっとオレンジがかった月が見えました。
でも、雪が降って来たので、あっと言う間に見えなくなりました。

家に着いた頃、雪がおさまりました。
その時の月。

いつもとあんまり変わらないような気がする(笑)


今日、ポストにアホ会社から郵便が届いていました。
源泉徴収票が入っていました。
絶対に届かないと思っていたので、2~3日で届いてビックリです。 
電話で会長サマと話すのは絶対に嫌だったので、ハガキを出しました。
あんな会社の為に封書の80円も出したくなかったし(本当は給料もくれない
会社にハガキの50円も出したくなかった)、ハガキで出した方が事務員さん
も読んでくれるかなーと思ったんです。
すんなり事が進み拍子抜け。

でも、普通の茶封筒に会社名が手書きされていました。
会社の封筒も発注できないほど、経営は悪化してるってことですかね。
なのに潰れないのは何故なんだろう。
茶封筒の字は女性のもの。事務員さん・・・居たんですね。
あんな会社で働いているなんて、本当にお気の毒です。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/01/20 23:30 ] しあわせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


