◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OFFICE CUE THANK YOU BEST

2009年9月9日は「CUEの日」。
私が応援しているCREATIVE OFFICE CUE のTHANK YOU PROJECT 09
の一つとしてベストアルバム「OFFICE CUE THANK YOU BEST」がリリース
されます。
(詳細はコチラ)

ファン投票で決定したオフィスキュー初のベストアルバム。
ほとんどのCDを持っているのですが、欲しくても手に入らなった曲が今回収録され
ているので、予約しました♪

☆私のイチオシ☆ DISC1 12.きみにキャッチュー/早川淳
(聴いてみたい方はココとか)


ベストアルバムと言えば、嵐の『All the BEST! 1999~2009』が初日で26.1万枚を売り上げ
8/18付デイリーアルバムランキングで首位に初登場したそうですね。
おめでとうございます

聴きたいな~。でも上のCD予約しちゃったし・・・買えないよ。
友よ、買ったのかい?
聴き飽きたら是非貸しておくれ~

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/23 16:27 ] NACS | TB(0) | CM(2)
ふふふっ
嵐の初回盤ゲット済です~♪
購入迷ってる間に初回盤はネットも近所のショップも予約受付終了
だらけだったので、電話帳でマイナーショップを探し、
なんとか手に入れましたv-221
でもオークションに未開封のがたっくさん出品されてましたね(笑)

オフィスキューさんのベストアルバムも興味津々です♪
[ 2009/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
マイナーショップとは素晴しい☆
そんな手があったなんて!
私が同じ立場だったら、全然思いつかないと思います。そしてオークションで
高値で買ってしまうかも。
今度使わせてもらいます~e-508メモメモ。

nacomuさん、キューさんに興味おありですか?
わたくし、地味に普及活動をしておりますのよe-343
[ 2009/08/23 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


