◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜は仕事が忙しい

月曜って仕事が忙しいんですね。

何年かぶりに思い出しました。
アホ会社にいた時は、月曜だろうが何曜だろうが、電話は数本しかかかって来なかったし
郵便だって数枚届く程度。久しぶりに「働いた~」って感じ。
そんなこんなで疲れてしまい、早めに寝たのですが・・・
0時を過ぎ、携帯に着信アリ。

     こんな時間に誰???

ビックリして飛び起き、番号を見るも知らない人。

    ちっ、間違いかよ。

しばらくして、うとうとしかけた頃、再度着信アリ。

     ったく誰だよ、こんな夜中に!!!


夜が明け・・・
通勤途中に知らない人からショートメールが。

「おはよう。二日酔いです。」と自分のことが色々書いてありました。

きっと、昨夜一緒に飲んでいた女の子に電話したつもりだったんでしょう。
電話に出てくれないから朝にメールして自分の様子を伝えたつもりだったんでしょう。
聞いた電話番号が間違っていたのか、その女の子が嘘の番号を教えたのか・・・

おかげで今日はとっても眠かったです



雪に埋もれている悲しげなパンダちゃん発見。
_雪ぱんだ
(文章と関係ありません)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/01/25 21:23 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
大迷惑
こんばんは!
夜中の間違い電話、大迷惑でしたね。
私も夜中に起こされるとカチンときます。
夜型人間の人もいると思いますけど、常識的に考えて
23時過ぎたらメールとか電話って躊躇します。
とっても仲良しで絶対に起きてる!って確信のある子や
彼氏なら別ですけど・・・
間違い電話&間違いショートメールを送って来た人、その
夜かなり楽しかったんでしょうね(笑)

お仕事は順調ですか?
前のアホ会社と比べてお忙しいようですが・・・
今度はしっかりお給料をもらえるのですよね?
ファイトですよー
[ 2011/01/26 22:06 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
こんばんは!
寝ている時に電話で起こされると超不機嫌になってしまう私です。
次の日は会社であくびばっかりしてました・・・
夜中の電話って何か不幸があったのかな?とか心配になって飛び
起きるんですけど、間違い電話だと「ちっ(怒)!!」と思います。
23時以降の電話やメールは私も辛いです。
歳だから(笑)夜遅くまで起きていられないんですよねぇ、アハハ。

会社は・・・
仕事はだいぶ慣れましたが、毎日忙しすぎて(アホ会社と比べると
って意味です)体が疲れちゃってます。
でも、お給料もらう為ですから、頑張りますねーーー
[ 2011/01/27 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


