◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の月末

今日で1月も終わりですね。
あっと言う間・・・

数ヶ月前まで働いていたアホ会社は、給料日が月末でした。
でも、途中から月末に出なくなり、数日遅れるようになりました。
しばらく経つと、数日ではなく数週間遅れ、更には1ヶ月遅れるようになり
最後には全く給料の話も出なくなりました。
月末になると「今月はお給料貰えるのかなぁ・・・」と心配になったもんです。
これが恐怖の月末

新しい職場にはまだまだ慣れず毎日どっと疲れ、甘い物ばかり食べています。

今日のおやつ。一袋を数分で完食。
_IMG_5683.jpg
1袋で514.5kcal・・・ ヤバイ

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/01/31 22:05 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
ごぶさたしております!
新しいお仕事はどうですか?
あまり向いていない・・・とあったので心配しております。
でも、前のようにお給料が出ないとか、そういうのはない
ようですし、良かったですね☆
仕事で疲れちゃうと甘い物を大量に食べてしまいますよね。
私もチョコレートばっかり食べてます。
冬はしかたないです。脂肪を貯えないと寒くてやってられ
ませんから(笑)
[ 2011/02/01 21:28 ] [ 編集 ]
>みのむしさま
こんばんは!
本当にご無沙汰しています!
今年もよろしくお願いします~(って、もう2月ですけど!)

お給料は何年かぶりの銀行振り込みです!まだなんですけどね。
前は自分で数えて、自分でいらない封筒につめて・・・みたいな
貧乏くさい作業をしてましたから楽しみです(笑)

私もチョコレートたくさん食べちゃいます。
会社の引き出しにキープ、家の食器棚にもキープ。
さっき体重計に乗ったら太ってました・・・ハハハ。

寒いから脂肪つけたっていいですよね?(笑)
[ 2011/02/01 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。