◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢占い

日曜の夜はブルーです。
明日会社に行きたくないな・・・と思いながら眠るせいか、変な夢を見ました。

「車の運転をしていて、バックさせた時に後ろの車にぶつけてしまう」

夢占いによると・・・

・車は何かの方向性をあらわしています。
ハンドルを切ってバックするのですから、セルフコントロールする際、後ろ向きな
状態になりトラブルを起こすといったニュアンスです。
車の事故は、ニュアンス的に、人間関係のトラブルがあると思います。実際に事故が
起きるわけじゃないと思います。

・自動車をぶつける夢は、これまでの安定した生活が崩れる可能性がある。

2つ調べただけでもマイナスな占い(笑)

今の会社に入ってから、仕事をしている夢を見たり、あんまり寝た気がしないんです
よねぇ。ま、慣れるまでの辛抱だと思ってますけど。

月曜から残業でした。
派遣会社からは「ほとんど残業はないですから、賃金的にはキビシイと思いますけど」
って言われてたのに。おかしいなぁ。


明日も頑張りましょう。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/07 23:48 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
おはようございます。
疲れていらっしゃるのかしら?私は変な夢で起きるとき、まだドキドキしていたりします。楽しい夢も見ているのかもしれませんが、覚えていないですねぇ・・。言っている間にもう2月中旬ですし、お互いなんとか無事に過ごしたいですね。

残業ですか。
ちょこっとならいいですけど、15時の休憩も私は電話を一人で取っているので残業は嫌です。
昨日も苦労に聞かないといけないものがあってずっと30分以上待っていたのですがチャイ子との会話が終わりそうにないので勝手に帰ってきました(笑)。

*みか*さんは、同期の方と同じくらいになるようにしていれば安全じゃないですかね?
同期の方と仕事も情報交換しながら楽しめそうならなおいいですが。
[ 2011/02/09 07:09 ] [ 編集 ]
>ハルさま
こんばんは!
私、たぶん疲れているんだと思います。
仕事を教えてくれる方が「ハッキリ」とした性格のようで
何でもパン!パン!!と言います。
そのたびに私の頭上には ??? マークが付きます。
仕事にも慣れません。人にも慣れません・・・
来週からまた残業が始まる予感・・・。ですが、
「お金!お金!!!」とつぶやきながら頑張りますね。
同期の子もかなりやられています。

ハルさんの所は15時の休憩があるんですね。
チャイ子さんも電話取ってくれればいいのに。
後から入ったんだから「後輩」じゃないですかーーーー。

私もわからないなりに「後輩」だから電話取りしてます。
でも、違う支店の人によそよそしく「お世話になっております」
とか言っちゃってます。
焦っちゃうんですよ。ダメダメOLです。

あと1日頑張ればお休みですね。
ハルさん、あと1日耐えましょうねーーー

[ 2011/02/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


