◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい話

私の周囲でめでたい事が起こっています。

昨年の12月、友達が結婚しました!
昨年できちゃった結婚をした友達が、数日前に赤ちゃんを産みました!
今年、友達が結婚します!出会ってまだ数ヶ月!

第二次結婚ブームって言うんでしょうか。
第一次に乗り遅れた友達でつるんでいましたが、ワタクシ完全に置いて
行かれました・・・

ヤバイです。
多少焦ります。
今年は誰も遊んでくれなくなったりして。
寂しいなぁ。

実は、アホ会社を辞めようか考えていた頃、「婚活」に励んでいました(笑)。
合コンに参加したり~、年収にひかれ「国家公務員」とお見合いをしたり~。
ま、詳しくは書きませんけど。

人生初お見合い、疲れました。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/08 21:56 ] しあわせ | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは!
お友達、幸せ続きなんですねー☆
*みか*さんも次に続け!!!ですよっ。
お友達が遊んでくれなくなって寂しい気持ちわかりますー。
20代の第一次結婚ブームの時、私も思いました。
取り残された気分。
お見合い相手の年収の高い国家公務員の方、どんな人だったのか
気になります(笑)
[ 2011/02/09 23:04 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
こんばんは!
そうなんです。友達がみんな幸せオーラを出しまくってます。
そういう人達と一緒にいると、自分にも幸せがやってくる!と
よく言いますよね。それに期待しています(笑)

お見合い相手・・・
穏やかな人でした。
色々書きたいことはありますが・・・モゴモゴ・・・

今度、婚活ブログでも別に立ち上げますか!!!
[ 2011/02/09 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


