◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休終了

楽しかった休みも終わり。
雪まつりにも行かず、ひたすら食べて過ごしていました(笑)

ちょいとおなか周りがキツくなって参りましたので、知人よりこちらの本を借りました。
_IMG_5696.jpg
ちょっと前に流行しましたね、「巻くだけダイエット」。
運動せずに痩せられるとは思っていません。
とりあえず、このピンクのバンドを使って歪みを直してから運動もちょこちょこ
していこうと思います。
目指せくびれ!!!


会社で、隣の派遣さんが朝からお菓子を食べています。
朝、午前中、昼、午後、夕方・・・と常に食べています。
私にもくれます。
だから私もお返しします。
ありがたいのですが、お返しも結構大変だったりします。

こうして、あっという間に2キロ太りました
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/13 20:06 ] ためしてみよう | TB(-) | CM(6)
No title
がーん・・・やっぱりお菓子って太るのね(>_<)
さっきから爆食いしちゃいましたよ・・・ヤバッ。
私はブログを見てもお解かりのように・・・
甘味が主食なのでだから痩せないんですよね。
もっと野菜とか豆とか食べなきゃと反省はするんですけどなかなか・・・

お菓子のお返しも毎度だと大変ですよね。
お金もかかるし・・・
ダイエット中~~とか言ってやんわり断るのも
手かも。
[ 2011/02/13 21:01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!でもお菓子がないとつーらーいー。
私はハッピーターンやサラダ煎餅なのですが、どのようなものをやり取りしていらっしゃるのかしら?バターや砂糖がたっぷり系だと体重に響きそうですよね~。
私は乗換えが多いから、駅でパンを買ってしまったりして後悔することが多いです。
お菓子以外でも、カフェインの入った飲み物はビシッと言われた悲しい心を麻痺させるために必須です。

やっぱり好きな人を作ることかなぁ。心がいっぱいでお腹が減らない気がする。
休憩中をアピールするため煎餅の音をバリバリ立ててそうめん氏に聞こえるようにしているようではダメです・・。
[ 2011/02/13 23:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございました
いつも読み逃げですみませんv-421

3連休もあっという間でした。
私も雪まつりには出かけず、このところ
やさぐれておりました(笑)

ジムには週1回行ってますが、1回じゃあ
てんで、カロリー消費が追いつきませぬv-292

私の場合お菓子では治まらず、おにぎりとか、
サンドイッチとか食べちゃうんです。
そして罪悪感でいっぱいになります。

夏に向けて気合を入れようかと思ってるところです。v-91
[ 2011/02/15 10:21 ] [ 編集 ]
>くまこさま
こんばんは!
お菓子・・・やめられないんですよねぇe-263

くまこさんは普段、体を動かしていらっしゃるから、少しくらい
爆食いしても大丈夫、大丈夫(笑)
私なんて、食べてゴロゴロして、飲んでゴロゴロして・・・ですもん。
今月からプールに通おうかと思っています。
それくらい太りました・・・。
今日は近くの派遣さんが「ピノ」を食べていました。
仕事中にアイス?と思いましたが、何を食べても許される職場の
ようです。ハハハ。

野菜やお豆の食事、いいですよね。
わかっていつつも、後回し。
ダメダメなジョシです。
[ 2011/02/15 22:56 ] [ 編集 ]
>ハルさま
こんばんは!
会社でもらうお菓子は主にチョコレートですね。
小袋に入っている一口サイズのものが多いんですが、手軽なんで
もらったらもらった分だけ、バクバク食べちゃいます。

甘い物を食べてしまう=私は疲れている  

だから仕方ないの~~~って食べちゃいます。
少し運動しようかなぁって思っています。
今はそれくらいヤバイ状態です。

「好きな人を作るとおなかがすかない」ってカワイイですね☆
中学生のピュアだった自分を思い出しました(笑)

そうめん氏には休憩中をアピールしてもいいと思います!
煎餅バリバリは、とってもいいと思います!!!
[ 2011/02/15 23:07 ] [ 編集 ]
>にこわさま
こんばんは!
連休、あっと言う間に終わりましたねぇ。
仕事をしている間の3日間はとっても長いのに・・・
やさぐれていたとは、何かあったのですか?

昔、体育の先生に「週2回以上運動しないと意味がない」と
怒られたことがあります。
にこわさん、もう1日増やしてみてはいかがですか?
(運動=週0日の私が言っても説得力がありませんが)

お菓子→おにぎり→サンドイッチ・・ はヤバイと思います。
それはヤバイと思います(笑)
[ 2011/02/15 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


