◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温-4度。
晴れ
_IMG_5698.jpg
久々に空の写真~

先日、ほんの数分ですが会社に遅刻しました
新人のうちは絶対に遅刻しないぞーって気をつけていたんですが。
会社で使う大事な物を忘れたことに気付き、家まで取りに戻りました。
気付いたのはあと数分で会社!という所。焦りました。

今から取りに戻っても絶対に間に合わない!!!

と思いましたが、あの手この手で家まで帰り、猛ダッシュ。
ゼェゼェ 2分の遅刻でした。
気をつけねば・・・

ここのところ、肩こり&頭痛がひどく、かなりやられています・・・
今日は一杯飲んで帰りました
たまには吐き出さないと死んじゃいます。
あと3日・・・あと3日・・・とつぶやきながら頑張ります・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/15 23:40 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


