◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せない理由

金曜の夜。あぁ~幸せ
今週は長くて長くて、かなり疲れました。
残業もしました。

そんな疲れた体を癒してくれるおやつ達。
いただきもの、東京ショコラトリーの「東京しょ・こ・らラスク」

サックリ、そしてこってりビターチョコで、かなりうまし
東京土産の定番のようですね。


お次は函館のチョコレート専門店「シュウェットカカオ」のチョコ。
友チョコでいただきました。
_IMG_5701.jpg
カッチリとした箱に板チョコが入っていました。
_IMG_5705.jpg
こちらもまた、かなりうまし

そして、残業でくたくただった日の手抜き晩御飯。
マルちゃん焼きそば弁当たらこ味。
_IMG_5707.jpg
具がないのが少々寂しいですが、味は好き~

こんな感じの食生活。だから痩せません(笑)。
いいんです。

「太っていても楽しい方がいい」

ですから(笑)。
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/19 00:17 ] いただきもの | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです(^^)v
残業お疲れ様。
このラスクは大好物…今流行ってますよね(笑)
やき弁は気になってたのだけど…見かけがいつも困った時に使ってる(弁当作成時)、冷凍のスパに似てて…味とかどーなのかなぁって思ってました。
美味との事なので今度是非食べてみます。
個人的には塩味に練生姜がーっと投入して食べるのが好きです。

プール行ったんですね、運動はいい。
私は25mも泳げなかったんですけど、今では1キロはイケマス・・・(笑)
継続は力なり…水泳は全身運動なのでいいと思います。
美味しいものを食べる為、運動してる+α痩せれたらいいと思ってます…ガハハハ
[ 2011/02/19 13:11 ] [ 編集 ]
水泳お疲れ様です。ちゃんと頑張っていらっしゃるのね☆
私は金曜日が暇で暇で仕方がなくて女子ロッカーでチンしたピザまんを食べてしまった悪い女です。

頂き物があるのは、どなたかとのご縁の証拠ですよ~!太っていても楽しいほうがいいに同感です。。(ただ、常に食べている同僚の方は気になりますが・・。)
太っている・痩せているより、自分のベストであれば、お化粧や髪型、洋服に積極的になれますよね。大切なのは前向きでいられる状態の「維持」ですかね。


[ 2011/02/19 16:32 ] [ 編集 ]
>くまこさま
こんばんは~。
今日はいいお天気でしたね。良いお休みでしたか?
くまこさんはこのラスクを食べたことあったんですね。
噂では聞いていたのですが、なかなかクチにする機会がなく、今回
ようやく食べることができました♪うまうま。
やき弁たらこ味はちょっと薄味に感じましたよ~。
最後の方になったら物足りなくなるかもしれません。
が、会社の子も好き!って言ってました。是非お試しあれ。
塩味に練生姜がーっと投入して食べるの、美味しそうですね。
練生姜って頭はなかったです。今度やってみます!!!

くまこさん、1キロも泳げるんですか?すごーい。
昔、スイミングスクールに通っていた時はちょこっと長距離も泳げ
たんですが、今はおなかの肉が邪魔をして、挫折です・・・ハハハ。
くまこさんを見習って私もしっかり運動しなくちゃ。
[ 2011/02/20 22:36 ] [ 編集 ]
>ハルさま
こんばんは~。
ようやく運動をする気になりました!
ですが・・・ちょっと頑張りすぎちゃって股関節が痛いです(笑)
ハルさんはいつものピザまんを食べちゃったのですね。
しかもヒマで女子ロッカーでチンして食べちゃったってところが
カワイイです☆

隣の同僚の引き出しに小さなサイズのパンが入っているのを見ました。
お菓子もチョコレートやら煎餅やら、甘い物、しょっぱい物・・・
色々です。金曜日も沢山くれました。
なのでプールに行ってみました。運動するいいきっかけになりましたよ(笑)

【大切なのは前向きでいられる状態の「維持」】 
そうですよねぇ。いつも前向きでいるって難しいですよね。
維持できたらいいですよねー
[ 2011/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


