◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく金曜日

先週金曜の夜は「やったー!明日休みだ!!!」と嬉しい気持ちでいっぱい
でしたが、今週は違います。
「ようやく休み・・・。つ・・・疲れた・・・」  です。

火曜日くらいまでは元気だったのですが、水曜日から 下降気味。
全く疲れがとれません・・・。

そんなグダグダの中、昨日のレディースデーに映画「ジーン・ワルツ」を観て来ました。
ジーン・ワルツ
(ワタクシの好きな俳優:音尾琢真氏出演

命について考えさせられました。


残念だったのが、劇場の椅子がものすごく硬くて腰が痛かった事。
近くのおばちゃんの携帯バイブがブーブー、ブーブー鳴って気が散った事。

たった2時間弱の間、携帯の電源を切ることが出来ないのは何故なんだろう。
2時間弱の間に電話やメールが来る大事な用事があるのなら映画なんて観に
来ないで携帯を握りしめて家にいればいいじゃない。
電源を切るのがどうしても嫌なら、せめてバイブがブーブー鳴らないように
しておくれ

それに、おばちゃんってどうして食事の後、そのまま店内で化粧直しをする
んだろう。
歳をとるとお化粧室に行くのも面倒になるのかなぁ。
唇だけ真っ赤でちょっと面白かったのでマジマジと見てしまいました(笑)
私はそうならないよう気をつけよう~。

おばちゃんの悪口で終わってしまいましたが・・・
皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ~。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/25 22:06 ] NACS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


