◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温-1度。

_IMG_5721.jpg 

明日で2月も終わりですね・・・早いっ。
今月は、とある試験を受けようと思っていて、資格取得の勉強をして
いたのですが、仕事が決まった時点で挫折。
仕事から帰るとグッタリで、夜に勉強する気力も体力もなかったし。
今日はそのテキストを1ヶ月ぶりに開いてみましたが、どのページまで
勉強したかもわからなくなっている状態。アハハ・・・
このままテキストを「見なかったコト」にしてしまいそうです。


今日のおやつ。不二家のホームパイ!
_IMG_5722.jpg
21包入っているのですが、今日は8包をガツガツ食べました。
裏を見るとカロリー表示がしてありました。
1袋70kcal×8包=560kcal。

ヤバイです

さて、今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/02/27 23:04 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
ホームパイ大好き(^^)vあとカントリーマアムの大袋(笑) 職場のロッカーに密かに置き菓子してました。でも1週間位でなくなっちゃうんです。
ガハハハッ…甘味大好きなのでカロリーは見て見ぬ振りです(笑)

ワシのブログのケーキは江別の「ちとせや」さんです。(友人宅の近く)ココのチーズタルトは昔楽天かなにかのランキングに入ったのかなぁ???
昔は毎日行列できてました。
いろんなケーキ屋さんがありますが、サツエキの「わかさいも」のケーキが好き。だって大きいんだもん~~
質も量も…のくまこです。
[ 2011/02/28 22:58 ] [ 編集 ]
>くまこさま
こんばんは!
カントリーマアムも美味しいですよね~~~
職場のロッカーに置き菓子、私もしています!
くまこさんと同じようにすぐなくなっちゃいます。
胸が悪くなるくらい食べます(笑)

あの美味しそうなのは「ちとせや」さんのケーキでしたか~
名前はよく聞いていましたが、食べたことがありません。
雪がとけたらドライブがてらお店に行ってみようと思います。
そして「わかさいも」のケーキも食べたことがありませんでした。
たまに小さなチーズ味の「ふろまーる」を買います。
アレ、好きなんですよ!

また美味しい物があったらUPして下さいね。
楽しみにしてまーす。


[ 2011/02/28 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


