◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SP革命編」試写会(明日)

今日の札幌、気温-5度。
吹雪
桃の節句と言いますが、桃が咲くどころか吹雪の札幌でございます・・・。

久々に試写会に応募してみたんです。
「SP革命編」自分の分だけ当たりました。
友達と一緒に行きたかったので、オークションに出品されてないかなーと
チェックしていたんですけど、あら?あら??あらら???という間に
高騰し、5000円以上になっていました。

試写会にこれだけの値が付くと言うことは・・・
ご本人の舞台挨拶あり???
_IMG_5729.jpg
ちょっと期待です。


今日は朝からクレームの嵐。
私の受け答えが悪かったのか、元々そういう物の言い方なのか、もの凄く
感じの悪い業者にネチネチと上から物を言われグッタリ。
他の派遣さんもお客様から「話と違う」と怒鳴られたり。
うまく行った仕事2:問題ありの仕事8、な日でした。

今日は久々に胃が痛くなりました。
アホ会社を辞める時、ポリープが出来ていたあの感じです。
周囲の人に「何か胃が痛くなるようなことあったの?」と聞かれました。

ハハハ・・・
ワタクシ、かなり社員さんや先輩派遣さんに気を使ってるんですけど。
前日に「水曜どうでしょう新作」で大笑いして、気分良く寝たのになぁ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/03 20:57 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
試写会よかったですね!
そういえば、一回も応募などしたことないです。

「水どう」いいですね~…。
こっちはまだクラシックの再放送ですよ…。
新作はいつ見れるかなぁ。
[ 2011/03/03 21:41 ] [ 編集 ]
>鳩羽さま
こんばんは!
試写会から帰って来ました~
やっぱり、岡田くんが舞台挨拶に来ましたe-267
うカッコ良かったですぅe-265
試写会、今度出してみてはいかがですか?
一度当たるとやみつきになりますよ!

どうでしょう、面白かったですっe-420
洋ちゃんのぼやき最高でした。
ワタクシ、藤やんも好きですが、特に嬉野さんが好きでして
嬉野さんのカメラワークがもろ「どうでしょう」って感じの
企画でした。
早くそちらでも観られるといいですねーーー

鳩羽さんのお住まいの所では、どうでしょうのような面白い
番組はやっていますか?
気になります。
[ 2011/03/04 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


