◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SP革命編」試写会(今日)

今日の札幌、気温-3度。
雪。
110304.jpg
寒っ。


やっと金曜日。
今週も長かったぁ・・・。
今日も数件クレームの電話を受けてしまい「失敗っ」と思いましたが
今夜のSP試写会を励みに頑張りました 。

行って来ました!
そして、岡田くんに会えました
やっぱり舞台挨拶に来ていましたよ

岡田くんが「皆さんは応募1万人の中の600人です」って言っていました。
い・・・いちまんにん???
北海道では異例の応募数だそうです。
その600人に入れてとっても嬉しい私。

会場には遅く着いちゃったので後ろの方の席しか空いてなかったのですが
そんな遠くからでも岡田くんの顔の濃さ(素敵って意味ね)、鍛えている
体つきがわかりました。ステキ

アクションたっぷり、微妙な心の動きなどあって、今回も良かったですよー
SP好きの方は、どうぞ劇場で~~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/04 23:53 ] しあわせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


