◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の地震=めまいかと思った。

只今の札幌、気温-4度。
寒いっ。

今日は地震がありましたね。
札幌も揺れました。
どうしてもやりたくない仕事があって、頭を抱えていた時に揺れたので
めまいかと思いました(笑)

どうしても、どうしてもやりたくない仕事を「やって」と言われ、嫌だー嫌だー
と思っていたらクチからポロっと「うーっ、やりたくない」と出てしまいました。
先輩派遣さんに 「仕事だから 」 と怒られました。
(ハイ、おっしゃる通りです・・・)

今日のおやつ、キットカット「大学いも味」。
_IMG_5734.jpg
芋の味、芋の香~。
私は嫌いじゃないですよー。


さ、水曜どうでしょうの時間です。
の前に正座します!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/09 23:07 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
昨日、一週遅れでこっちでも新作が始まりました!!
すごいテンションあがっちゃって楽しくみてたのですが
来週は愛知県に引っ越しなんですよねぇ…。
向こうでもやってるといいなぁ…。
[ 2011/03/10 18:59 ] [ 編集 ]
>鳩羽さま
こんばんは!
そちらでも始まったんですね!!!
一週遅れですか・・・
じゃぁ、ネタバレになっちゃいますから詳しく書きませんねー。
昨日はうれしー&カメラさんがいい味を出していましたe-267
うれしーの、なんともやんわりな所が大好きな私です。
最後は藤やんも活躍していましたよe-267
これぞ「どうでしょう」って感じです!
いよいよお引っ越しですか。
今大変な時だと思いますがラストスパート、頑張って下さいね。
そして、愛知でもどうでしょうが観られますようにe-257
[ 2011/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


