◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CUE東日本大震災義援金」

「CUE東日本大震災義援金」のバナーを貼りました。  

「CUE」とは「きっかけ」を意味するそうです。
【この活動が被災された方々への支援の輪が広がるきっかけとなることを願って】
とあります。

私も明日手続きに行きますよ~。

北洋銀行(窓口・ATM)ご利用の場合、振込手数料は無料ですって。
そして、振込先の支店名に「南郷」って付いているのがいいじゃないですか(笑)
CUEファンの方にはわかりますよね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/17 21:48 ] NACS | TB(-) | CM(2)
わかります!!w
北洋銀行…5年前までいた会社ですw

愛知県でも米や電池が買い占められて困っています…;w;
うちは買い占めじゃなくて、ホントに必要なのに米が買えない…。
[ 2011/03/18 22:15 ] [ 編集 ]
>鳩羽さま
おはようございます!
嬉しいわ☆わかってくれる人がいて(笑)
鳩羽さんは北洋銀行にお勤めだったんですね~♪

無事愛知に到着されてたんですね。良かった~
でも、買い占めだなんて。
新しい生活環境で、しかも米がないとは不安でしょうに・・・。
いよいよダメでしたら北海道から空輸しますよっ^^

北海道でも買い占めではありませんが、灯油用ポリタンクが
飛ぶように売れたり、携帯の充電器が品薄になっています。

[ 2011/03/19 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


