◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温1度。
晴れ

あれ?うっすら道路に雪が積もってる。
もう3月下旬なのに・・・


たまには美味しいお店の話でもしましょうか。
昨日ランチに行った「亜細亜カリー てら家」。
てら家1
アパート(?)の下にある小さなお店です。
てら家2
チキンを注文、900円ナリ。
うまし。


メニューを見て美味しそうなランチセットがあったので、「〇〇セットを!」と
頼んだところ、「平日のメニューになります」との事。
ハハハ、確認不足。

その後、近くの家族が注文をしていました。
客:「〇〇セットを!」
店:「平日のメニューになります」

この短時間で2回も平日のメニューが注文されるのだから、もうちょっとメニューを
見やすくするとか、工夫するとかした方がいいのではないだろうか(笑)
でも、味はうまし!!!


「亜細亜カリー てら家」
札幌市白石区本郷通11丁目北1-1
電話番号: 011-861-6333
営業時間: 平日 11:30-15:00 17:00-21:00(LO20:40)
土日祝 11:30-21:00(LO20:40)
定 休 日: 木曜日
駐 車 場: あり

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/27 09:38 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
(笑)
平日と土日のメニュー表を変えるとかさー
すればいいのにね(笑)
でもすっごく美味しそうだよ(^_^)

スープカレー大好き。
普段野菜って苦手なんだけど、スープカレーは野菜がトロトロでうまいよねー・・・
11丁目なら余裕で行ける・・・雪溶けたから。
またどこか美味しいお店あったらアップしてね。

そうそうワシのおススメは例のベーグル屋。
新札近辺です~~~
[ 2011/03/27 21:25 ] [ 編集 ]
■くまこさま

こんばんは!
メニュー、そうなんですよ。
開いたらまず平日のランチが書いてあるんですよねー。
私が作り直してあげたいですよ(笑)
ちょっと薄暗くて狭い店ですが、今度行ってみて下さいませ~。
野菜は苦手ですか・・・
お肌にも良いし、できればたくさん摂った方が良いですよー

ベーグル食べたい!美味しそう!!!
行ってみますぅ~~~
[ 2011/03/28 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


