◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温7度。
晴れ

でも風は冷たい・・・

仕事の愚痴もたくさんあるけれど、今日は観た映画の話でも書きましょうか。
昨日、「英国王のスピーチ」 (←音が出ます)を観て来ました。

感想・・・。うまく書けませんが、正統派の映画って感じでした!
普通の家庭に産まれた自分には想像もつかないようなプレッシャー・・・
吃音を治療するセラピストと国王の関係にホロっと来ました。

興味のある方は是非劇場で~。


金・土・日と遊び続けたせいか、今日は会社で1日中あくびをしていました。
皆さんにとって良い1週間になりますように。
私はホドホドに頑張ります・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/28 23:33 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


