◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温10度。
晴れ

朝。            
     この白い雲が指の指紋に見えた私。


今日は、仕事を教えてくれる先輩派遣さんの機嫌が悪くて、気を遣い・・・
気を遣い・・・とやっていたせいか、物凄く疲れました

同期の子が派遣会社に「辞めたい!」って言ったようです。
愚痴を聞いて・・・という視線を感じたのですが、先輩派遣さんのせいで
グッタリしていた私にはそんな余裕もなく、「用事がある」ふりをして
帰りました。ごめんなさい。

定時に帰れたので、いつもは乗れないバスに会社から猛ダッシュして
みました 
バスに乗り込んでからも、ゼェゼェはおさまらず、更にグッタリ。


歳かなぁ・・・
疲れが取れないんですよね・・・
セサミンでも飲もうかなぁ・・・
グルコサミンってどうなのかなぁ・・・
皇潤はまだ早いよなぁ・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/03/29 22:25 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
皇潤はまだ早いんじゃ…w
私も、階段がきつくなりました…。
というか、膝が悲鳴をあげます(笑)
体力をつけないといけないなぁと思う今日このごろです…。
[ 2011/03/29 23:59 ] [ 編集 ]
>鳩羽さま
こんばんは!
そうよね、まだ皇潤は早いわよね・・・(笑)
寝ても寝ても寝たりないのは、全く運動もせず 会社→家→寝る
という生活を送っているからだと自分でもわかっているんですけどねぇ。
運動したり、ちょっとストレッチするだけでも、かなり熟睡できる
ハズだし・・・
鳩羽さんも階段がキツくなって来ましたか?
それはヤバイですよっ!!!
頑張ってお互いに体力つけましょうね~~~
[ 2011/03/31 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


