◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼の札幌

昼の札幌、気温2度。
雪。
_IMG_5754.jpg
4月なのに雪ですよ。
薄手のコートだと凍えます。
ブーツもしまえません。

この土日、自分の気持ちがでして、引きこもっていました。

くまこさんのブログで見て、美味しそう~と思っていたほろよい。
金曜日にやっと買って来ました!
_IMG_5753.jpg
グビグビ!!!美味しい!!!
たった1本でヘロヘロになりましたよー。
土曜の夜は母の作った梅酒でヘロヘロ。
TVを観ながらソファーで寝ちゃいました。


今月から仕事が大変になります。
金曜日に聞かされて、物凄くブルーになりました。
この仕事、向いてない・・・と思い毎日耐えながら通っていますが、更に
大変な状況が待っているというのがわかってしまいました。
悩んでも状況は変わらないのでやるしかないのですが・・・
入って数ヶ月の私には荷が重く、前のアホ会社の時に出来たポリープが
最近また痛み出しています。

胃は痛いけど、今日も飲んで寝てしまいそうです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/03 14:16 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(4)
こんにちわヽ(^。^)ノ
なかなか暖かくならないですね~

身体、気をつけて下さい。
無理しすぎて壊れては大変ですよ。

私は、今だに就活中です(涙)
来週から知り合いの会社に週3程度のバイトに行きます。残りの日を就活にあてるつもりです。

就職先、選んでいるわけでは無いのですが・・
ブラック企業と、わかっていて行くのもね(-_-)
[ 2011/04/03 16:15 ] [ 編集 ]
今年はなかなか暖かくなりませんね;w;
4月に雪が降るなんてぇー。
体、大切にしてくださいね。
アイスティーサワーおいしそう*^^*
私もあまり強くはないので、すぐ酔ってしまいます。
[ 2011/04/03 22:15 ] [ 編集 ]
■ぴのさま

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
本当に暖かくなりませんねぇ。
今日はちょっと暖かかったですけど、まだ完全に雪もとけてませんし
4月ですがモコモコブーツを履きたいです。

体のこと、心配して下さってありがとうございます!
今日も胃が痛い1日でした・・・
新人さんに仕事を教え始めてから自分のやるべき事をやってない!!!
と焦る事が多々あります。
今日もそれで怒られました・・・

ぴのさんが会社を選んでいるなんて、そんな風に思いませんよ~
わかりますもの。ちょっと前まで自分も就活していましたから。
無いんですもの、働く場所が!!!
「どこでもいいからお金が欲しい」と思って入った前のアホ会社。
大変な思いをしましたから、ぴのさんは納得の行く所を見つけて
下さいね。
バイトを始められるんですね♪
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい☆
一緒に働く人に恵まれるといいですね。
良かったら、どんな会社だった~とか、またお話聞かせて下さいねっ。
[ 2011/04/05 20:53 ] [ 編集 ]
■鳩羽さま

こんばんは!
本当に寒いですねぇ。
こちらは本日12度くらいになりましたが、帰り道はブルッと震えました。
まだ、80デニールタイツ+ブーツでいい感じです。
アイスティーサワー、美味しかったですよ☆
鳩羽さんはあまりお酒が強くないのですね(私と同じ、安上がり~笑)
いつもは嫌なことがあるとビール片手に憂さ晴らしなんですが、今回は
ジョシらしく、可愛いお酒にしてみました(笑)

体は・・・
目の下にくまが出来て来ました。
少々ゲッソリしております・・・
[ 2011/04/05 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


