◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒される

会社からしょんぼりして帰って来て、ポストを開けたら手紙が入っていました。
おーーーっ。
こういう、ぐったりした日にメールじゃなくて手紙を貰うのはとっても嬉しい


ちょっとしたお手紙と、カワイイしおりが入っていました。
こちら手作り (レースの紙は既製品よね?)

ストレス発散に「消しゴムはんこ&切り紙」をしているとの事。
本人からは「おしつけがましく送る」って書いてあったけど、とっても癒されました。

それにしても、このマトちゃん。
細かい所まで掘ってあるわーーーー。尊敬。
今度は「消しゴムはんこ」自体送ってもらおうかな(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/05 22:52 ] いただきもの | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
ステキ!このマトちゃん、流し目でなんか色っぽいですね(笑)。

本に挟んでもいいし、手帳に挟むのも可愛いですね。

以前、私も仕事がなくて落ち込んでいた女性に贈り物をしました。
何の反応もないので、迷惑だったのかなとしばらくして着いたか聞くと、「ああ、使った。」といわれたことがあります・・。

贈る気持ちを考えることのできる人は、贈ったことのある人なんですよ。贈った人も幸せなんじゃないかしら。
他人が自分にエネルギーを傾けてくれるって、小さなことでも、尊いことだと思います。

[ 2011/04/09 12:14 ] [ 編集 ]
■ハルさま■

おはようございます!
流し目マトちゃん、カワイイでしょー。
もったいなくてまだ部屋に飾っているのですが、そっか、手帳に挟んで
持ち歩けばいいですね♪
鞄の中でぐちゃぐちゃにならないよう気をつけねば。

ハルさんが贈り物をした女性、反応がなくて寂いしいですね・・・
自分が贈り物をして、その感想を言ってもらえると嬉しいですよね。
私も美味しかったよ~、嬉しかったよ~、またちょうだいね(笑)
と感想を言うようにしています。
一方通行じゃ寂しいですもんね。
こういう、ちょっとした気遣いができる友達を大事にしなきゃなーと
思います。

[ 2011/04/10 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。