◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温8度。
晴れ

選挙カーも走っていないし、静かな朝ですよ~

痛い出費がありました。
先日、トイレに携帯を落としてしまいまして・・・
一応、防水携帯なんですが、横っちょのカバー(イヤホンをさす所)がカパッ
と開いていたので意味なし。
それでもメールやカメラには支障がなかったので、あぁ大丈夫だったんだー
と思っていたら、通話がNG。コール音が鳴らない。つながっても相手の声は
蚊の鳴くような声・・・

貧乏派遣には痛い出費。
しかも今の機種代はまだ払い終わっていない。
ケータイ保証にも入っていない。

もう機能なんてどうでもいいや!と安~いのに変えました
お父さん犬のストラップの方がいいなぁ。
_IMG_5761.jpg
jagabeeもくれました。
ペッパー&ソルト味。うまし。

窓口対応してくれたのが研修生の人だったんですが、入社して1ヶ月目の
若者で、PC操作をする手が震えていました。
今までの私だったら「研修生かよー。早くしろよー。遅いよー。」なんて
イライラしたと思いますが、人って変わるもんですね。
今、自分が新しい会社でわからないまま「やって!!!」ってやらされて
いるので、できない物はできないし、わからない物はわからないもんって
思うので、その研修生がもたもたしていても全く気になりませんでした。
頑張れーーーって感じ。
結局、ショップには2時間弱拘束されましたが(笑)

さ、皆様。
今日はちゃーんと投票に行きましょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/10 09:50 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


