◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌

今日の札幌、気温10度。
晴れ

でも、薄手のコートじゃまだまだ寒いし、何を着ていいのか悩むのよねぇ。

プロ野球が開幕しましたね。
平日なので札幌ドームには行けないけれど、さっさと帰ってTVで試合を観るぞ~
と、朝から楽しみにしていました。

ですが・・・
日中の激務にすっかりやられて、「今日は開幕戦だった!!!」と思い出したのは
帰りのバスに乗る直前。

はぁ・・・・・・
大好きな野球も忘れるほど、ヤラレています。
ファイターズも大敗しちゃったし、今日はもう寝るとします。


札幌は明日、雨らしいですよ
どの靴を履いていくか、また悩みそうです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2011/04/12 22:50 ] 札幌の空 | TB(-) | CM(2)
うんうん・・・今日は雨でしたね。
家の周りの雪もだいぶん溶けて春らしくなってきたかも(笑)
タイヤ交換って何時がいいのかなぁ・・・
やっぱり週末でしょうか???(笑)

だいぶんお仕事でお疲れのようで。
いろんなもの壊れる時って結構重なるよね・・・
お茶碗や携帯で良かったコトでプラス思考に考えましょう(笑)

PCの故障イタイけど・・・快適な環境でパソコン出来てるようになったぁと悲しいけど(笑)いい方に考えてます。
お金貯めなきゃなぁぁぁぁ・・
[ 2011/04/13 23:53 ] [ 編集 ]
■くまこさま■

こんばんは!
そうですよね、そうですよね。
何事もプラス思考に考えた方がいいですよね。
わかっちゃいるんですが・・・。
今日も仕事で「こういう風にやったら、こっちからこう言われませんか?」
と心配の相談をしたら「言われたら言われたで逃げの言葉で説明すれば
いいでしょ。別にいいんじゃない、それで」とアッサリ言われました。
やっぱり私はマイナス思考なんだなと思いました(笑)

PCの故障、イタイ出費でしたね。
でも、色もとってもカワイイし、新しいのはいいですねー。
くまこさんはいつもプラス思考で、ブログを読んでて元気が出ますe-267
これからもマイナス思考な内容は続くと思いますが、是非ワタクシをプラス
の方向へ導いて下さいませ!!!
[ 2011/04/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


